TMAX530にフェンダーレス付けて軽くツーリングしたよ😊

バイク

またまたお久しぶりです💦
やっと更新できた~

また誰もそんなに見てないかもですが😊

基本kimuracamptokyoのアクセス解析を見るとダントツでジムニーのブログが
多く見てくださってます。大型スクーターのブログもあまり面白くないかも
ですが、お茶でものみながら軽く見てやってくださいm(__)m

怪しい中華製のフェンダーレスキットが届いたので、さっそく付けてみました。


結構泥除けの大きいのがついていたので、中々邪魔でした💦
まぁそのほうが確実に泥汚れがないのでしょうが(笑)

あ、ちなみに今の時点では反射板ついてないので違反ですが、反射板後で
しっかりつけましたのであしからず(*- -)ペコリ



そして、、、、ステージはいきなり「豊洲の場外市場周辺」にワープ!

美容師さんのお友達でバイク乗ってる方と軽くツーリングしてきまして、、、
お二人のバイクも乗り比べさせてもらいました。

こちらYamahaのMT25 2発のネイキッド。アクラ管スリップオンがついてて中々いい音してました(認定なのでそこそこ)軽い、扱いやすい、乗りやすい。

そして、噂には買ったと聞いていたけど現物初めてみました。

ZX25R~ 250なのに4発!もう400以上の風格ですね!

クイックシフターやらフロントフォークが良いものついてたり、なんだか全てが
高級品でした!

肝心の乗り味は、、、

低速スッカスカとかではなく、ど素人としては乗りやすかったですが、
なんせコンビニの周りをぐるぐる2週してきただけなので(だって高いし壊したら申し訳ないし)6000回転位までしか上げる必要がなかったので、普通の道路でさえあまり性能を感じる領域までは引っ張れない感じでした!

軽いのに安定してて前傾姿勢(笑)

MT25も乗りやすく、ZX25Rもおもろかったっす。

片目だけアイマスク付けました(笑) もうおじさんなのについつい💦

まぁドッシリ感で言えばTMAX君が一番重いので、どっしりはしてました(笑)

仕事終わってから40分も安全運転すれば豊洲まで来れるので、これから暖かくなってきたら、無駄にコーヒー飲みに集まっても良いかな~と思います。

男はいつになってもコーヒー飲みながら駄弁ってるの好きですね(笑)


なんだかマニュアル欲しくなってきた、、、、


頭の中で候補はありますが(笑)
というかインスタに上げてた(笑)

次は昨年購入したポリコットン幕のソロテントのお披露目ブログかきますね♪

タイトルとURLをコピーしました