ダイソーのシェラカップ!

ギア




こんにちは、キムラキャンプトーキョーのキムラです(^.^)



ちょっと本当にくだらない話なんですが、



ダイソーが近くにあるので、よく行くんです、キャンプ好きならご存知ですよね


意外とキャンプアイテムが売っている事を!







まさかシェラカップが売ってるとはww






こちらの黒いブラスチックのカップがダイソーカップです(勝手に命名)





当たり前ですが、サイズもピッタリ。



質感も良し。




100円




や、安い、、、、、


そりゃプラスチックだから加熱はできないけど、


そんなに加熱しませんよね(^.^)



そういうのは金属カップに任せて、こちらは主に





お皿代わり(^.^)




調理した食べ物を取り分けるとき、、、便利!





まぁ、、、噂では、、、知っていますが、、、




ダイソーにメスティンが売っているという事を






しかも、トランギアのメスティンにスタッキングできるとかできないとか(笑)


本家トランギアより、バリがなく、しかも500円だとか(笑)


長野の友人は長野全域のダイソーに電話して、1個も売ってなかったとか(笑)




無いと思うと欲しくなるぅ(笑)




しかし、しかしだ、、、、




メルカリで探すと



2000円
(笑)



ありえませんね(笑)




悔しいから買わない(笑)



長野のキャンプ友達も、長野中のダイソーに電話したそうですが、、、


無しwww




無いと思うと欲しくなる今日この頃ですが、今のところ実家の福島にも

なさそうなので、諦めてます、、、




トランギアのメスティンの中にダイソーメスティンが入るという

なんてステキなサイズ感、、、





あぁ~欲しい。

タイトルとURLをコピーしました