キャンプ場の兄さんに借りた鍋が有能だった

ギア



こんにちは(^.^)

kimuracamptokyo キムラキャンプトーキョーのキムラです(^.^)




またまた先日行った



グリーンパークふきわれ
さんにソロキャンプに行ったときの話ですが、




キムラ、痛恨の失態www




玄関に忘れまいと置いておいた、


鍋を忘れるというwww


テーブルを設置して、バーナーを準備し、


さてさて鍋を用意して、食材を、、、


無い、、、鍋が無い、、、


受付のお兄さんに借りましたww





はい、こちらが借りた鍋です~







キャプテンスタッグ クッカーセット



さてさて、こちらの鍋セット、




スタッキングされていて、
とてもコンパクトにまとまってます



スタッキングとは、


マトリョーシカみたいに、大きい物の中に、小さい物が

良い感じに収まっている状態の事です。


一つの袋に何個もまとまって入っていたら、、、


便利ですよね(^.^)



スタッキング具合はこんな感じ



一体、、、、何個入ってるのでしょうか!


細長い棒みたいなのを取り出してみましょう。




まず、鍋が3個も入ってますね、それぞれに蓋が付いてます






ここまで鍋やフライパンが1個にまとまっていたら、



これだけで十分調理できますね♪










さきほど最初に取った長い棒みたいなのは、、、、


フライパンに、、、、




固定!!!


外せるので、コンパクトなりますね。




こちらのL字に曲がった棒は、、、



一番小さい小鍋に、、、





ピタッとハマりましてですね、、、


小鍋だけ、、、


注ぎ口がついているので、、、


お湯をわかして注ぐ時もかな~り便利!!



小鍋をアルコールバーナーに載せて、スナップえんどうを湯がいて、、



ガスバーナーで、大きな鍋を使い、、、




テキトー鍋!!!




フライパンでベーコンを。




ここまで一個にまとまる物がだいたい5.6000円くらいで手に入るとすれば、、中々お得だと思います。


しっかり洗って乾燥させてお返ししましたwwww





一つだけ、一つだけ難点があります。






ステンレス製なので、錆びませんが、、





焦げますw




ここはやっぱりテフロン加工にはかないません。




ですが、、




テフロン加工のクッカーは高い、、、、




ので、



コスパが良い、こちらがオススメでございます。






自分で使っている場面を想像してみると、意外と楽しいですよ(^.^)






フライパン、、、焦がすだろうなぁとかw




鍋、、、3個もあっても使わないだろうな~とか



1個サラダ作ってもいいかも、、とか






いろいろイメージしてみて下さいね!!





スタッキング最高ですw








ワタクシ、世田谷区でヘアサロンをやっております

www.yucaci.com

キャンプ好きな方、是非いらして下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました